2019年春の交通事故防止運動出発式の参加について【羽生支部】 – http://keiyu110.org/activities/entry_20945/

2019年春の交通事故防止運動出発式の参加について【羽生支部】

2019年5月21日 更新

みだしのことについては、下記のとおり参加しました。

実施日時

令和元年5月10日(金)午後3時から午後4時半までの間

実施場所

羽生市川崎2丁目地内
イオンモール羽生店内

参加状況

羽生市では、2019年春の交通事故防止運動(5月11日から5月20日まで)に伴い、出発式が開催されたことから、羽生支部では、髙山支部長、保泉副支部長らの役員が参加しました。

羽生市交通事故安全運動出発式では、羽生市長や羽生警察署長はじめ、交通安全協会等の交通関係団体及び関係者が参加しました。

河田市長及び神丸警察署長から春の交通事故防止の出陣式に際しての挨拶があった後、担当者から羽生市の重点として「子供と高齢者の自転車乗用中の交通事故防止」について説明がありました。

この後、アトラクションとしてマリンバリリカルの4人女性による音楽演奏と地元婦人による「よさこい踊り」が披露され、参加者から大きな拍手を受け出発式を盛り上げました。

最後に、各団体の役員等がイオンモール羽生内の買い物客に対して春の全国交通安全運動のチラシを配布するなどの啓発活動を実施して出発式を終了しました。

警備・総合ビル管理・人材派遣のアシマ株式会社(さいたま市・川口市・川越市)