年末年始特別警戒並びに冬の交通事故防止運動出陣式の参加【羽生支部】 – https://keiyu110.org/activities/entry_10064/

年末年始特別警戒並びに冬の交通事故防止運動出陣式の参加【羽生支部】

2016年12月16日 更新

実施日時・場所

(1)平成28年12月13日(火)午前10時から約45分間
(2)羽生市東7丁目地内 羽生警察署 裏庭駐車場

参加状況

羽生警察署では、市民の安全で平穏な生活を守るため、年末恒例の「年末年始特別警戒並びに冬の交通事故防止運動」が12月13日から来年1月3日までの問、特別警戒期聞が設定されました。

このため、羽生支部では、警戒期間初日の出陣式に際して、支部を代表して高山支部長が参加しました。

出陣式には、羽生署長はじめ署員に加えて、羽生市長、羽生市議会議長、羽生交通安全協会長、羽生市自治会連合会会長など各種関係団体の代表者及び関係者が参加しました。

式典では、最初に羽生署長の挨拶が行われ、続いて来賓の羽生市長等の挨拶後、来賓紹介では、警友会羽生支部の紹介もありました。

その後、署員による通常点検と県本部から参加した警護員による模範警護訓練が披露されました。

最後にパトカーが先導して出発し出陣式を終了しました。

年末年始特別警戒並びに冬の交通事故防止運動出陣式の参加【羽生支部】

埼玉県警察にお勤めの皆様・ご家族様、およびOB・OGの方々の葬儀をお手伝いいたします。―株式会社 花友