入会のご案内 – https://keiyu110.org/about/join/

入会のご案内

楽しい時間・生きがいのある人生を過ごすために

7528-1
埼玉県警察からのご退職・ご勇退、長い間大変お疲れ様でした。これからが第二の人生です。仲良く楽しく明るく過ごすためには健康が何よりです。埼玉県警察福祉協会(通称:警友会)は、皆様のご入会を心からお待ちしています。

入会のご案内
皆様の居住する地元には警察職員OBの方がたくさん居住し入会しています。お互いの情報を共有しながら楽しく過ごそうではありませんか!

楽しい時間を持つために

活発なクラブ活動入会のご案内

皆さま方と楽しい時間を過ごすため、現職時の階級にまったくこだわることなく、ウォーキング、旅行、ゴルフ、グランドゴルフ、カラオケ等のクラブ活動や、各種レジャー活動を活発に行っています。

会員の慶弔

入会のご案内
会員の融和・親睦のために、長寿の慶祝、優良会員の表彰、叙勲のお祝い、物故会員の弔慰などを行っています。

協賛企業様の割引・特典

会員の福利厚生のために、保険団体割引適用や協賛企業等の割引・特典サービスを受けられます。

生きがいのある人生を過ごすために

地域の安全・安心に貢献入会のご案内

安全で安心して暮らせる地域社会の実現に寄与するため、会員による防犯パトロール、交通事故防止安全活動、災害時等における警察活動への支援・協力等のボランティア活動も行っています。

  • 健康等のために希望者が実施しています

年会費

約3,000円 ※各支部により多少差があります

入会申込・お問い合わせ

一般財団法人埼玉県警察福祉協会事務局

〒365-8501 鴻巣市鴻巣405-4 埼玉県警察運転免許センター内
電話:048-543-3014 FAX:048-543-3041