蕨・戸田地区警察官友の会主催によるわっとパトロールに参加【蕨支部】 – http://keiyu110.org/activities/entry_10223/

蕨・戸田地区警察官友の会主催によるわっとパトロールに参加【蕨支部】

2017年1月4日 更新

蕨支部では、蕨・戸田地区警察官友の会主催によるわっとパトロールに支部長以下3名が参加しました。その状況について次のとおり報告します。

日時

平成28年12月20日(火)16時00分~

場所

JR埼京線戸田公園駅周辺

パトロール状況

蕨・戸田地区警察官友の会主催によるわっとパトロールに参加【蕨支部】わっとパトロールが年内最後となることから、蕨・戸田地区警察官友の会からは中村会長以下30名が参加したほか、来賓として会田蕨警察署長、神保戸田市長が出席されました。

会長から、皆さんの頑張りで街頭犯罪が減少しつつある。安心なまちづくりのために頑張ってくださいと挨拶がありました。

その後、会川署長からは刑法犯詔知件数は前年対比減少しているが、自動車盗など一部が増加傾向にあるといった管内情勢が、神保市長からは街頭犯罪のうち車上ねらいが増加しており、市としても皆さんの協力をいただき各種対策を推進したい。といった挨拶が行われ、黄色の帽子にジャンバー姿で見せる警戒を実施しました。

埼玉県警察にお勤めの皆様・ご家族様、およびOB・OGの方々の葬儀をお手伝いいたします。―株式会社 花友