振り込め詐欺防止アドバイがーの委嘱状の受領について【羽生支部】 – http://keiyu110.org/activities/entry_14192/

振り込め詐欺防止アドバイがーの委嘱状の受領について【羽生支部】

2018年1月23日 更新

みだしのことについては、下記のとおり実施しました。

実施日時・場所

平成30年1月17日(水)午後1時30分から
羽生警察署

実施状況

羽生支部では、新年を迎えて羽生警察署において、振り込め詐欺防止アドバイザーの委嘱式(9人が委嘱)が行われ、高山支部長と保泉副支部長が代表して出席し、林羽生署長から委嘱状と身分証明書を受領しました。

委嘱式で委嘱状と身分証明書を受けた後、林署長と沼田生安課長から振り込め詐欺の発生状況と対策について説明があり、これからの活動についても懇談しました。

高山支部長等は、今後とも支部において振り込め詐欺防止のためにキャンペーン活動など可能な限りの協力をすることを約束しました。

今回、委嘱をうけて出席できなかった会員については、後日、支部長が本人に、直接委嘱状を伝達して、署長からの感謝の言葉を伝えるとともに今後の活動への協力をお願いしました。

美味しいものを、いつでも手軽な価格でご提供いたします―山田食品産業株式会社<山田うどん>