羽生警察署長からの感謝状の受賞について【羽生支部】 – http://keiyu110.org/activities/entry_18991/

羽生警察署長からの感謝状の受賞について【羽生支部】

2018年12月25日 更新

羽生支部では、12月19日神丸羽生警察署長から「警察行政に深い理解を示され、安全で安心な地城社会実現に貢献された」として、支部長と副支部長が感謝状を受賞したので報告します。

受賞日時・場所

(1)平成30年12月19日(水)午前10時
(2)羽生警察署

受賞者

(1)支部長高山一文
(2)副支部長保泉準一

受賞理由等

受賞者らは、春夏秋冬に行われる羽生市防犯まちづくり推進協議会及羽生市交通安全対策協議会の会議出席をはじめ、交通事項防止運動の出陣式、交通時防止のキャンペーン、振り込め詐欺防止キャンペーン、金融機関(ATM)の警戒、暴排大会など各種交通・犯罪防止などの活動が認められ、この度の感謝状受賞となったものである。

その他

受賞後、神丸羽生署長からは、「日頃から警察の先輩として、そして警察OBとして警察活動に協力されていることは、我々後輩警察官として、本当に心強くありがたいことである。また、他の警察協力団体についても大きな良い影響を与えている。」との謝意が述べられた。

受賞者の両名は、「今回の受賞を励みに今後とも羽生支部として出来るだけの協力をしたい。」と約束したものである。

セレモニー