感謝状授与【川口支部】 – https://keiyu110.org/activities/entry_19982/

感謝状授与【川口支部】

2019年3月13日 更新

支部では、3月5日(火)、川口警察署長室において、「川口市民が安全で安心して暮らせる街づくりと警察活動を支援する等治安維持に貢献」した旨から、埼玉県警察福祉協会川口支部に、「南里秀夫」川口警察署長から「川口警察署長感謝状」が授与されました。

当日は支部を代表して渡邉支部長と佐藤支部会員の二名が出席し、受賞しました。

支部では、一昨年以来二年余に渡り、「春・秋の交通安全運動等交通事故防止活動、年末年始特別警戒活動等犯罪抑止対策、暴力団排除活動、防犯パトロール等地域防犯・少年非行防止活動、振り込め詐欺等特殊詐欺撲滅活動、各種防災訓練等防災活動、テロ訓練等市民の安全安心活動、御成祭り等雑踏事故防止活動、暑中稽古・寒稽古時の署員への支援激励活動」等々川口警察署の諸行事への支援、協力を図って来ています。

また、市民と警察を結ぶ心の架け橋として支部会員と警察署幹部との意見交換会を、年四回程開催し、地域住民の意見・要望等の情報交換を図りながら、安全で安心して暮らせる街づくり、明るい地域社会の実現に貢献して来ています。

これらの種々活動が評価されての、感謝状の受賞でした。

今後とも全支部会員の協力と団結を図って、総力を挙げて、より一層各種活動を支援、協力して、犯罪や交通事故が一件でも数多く減少するよう、川口市民の安全で安心して暮らせる街づくりに貢献していく所存である。

埼玉県警察にお勤めの皆様・ご家族様、およびOB・OGの方々の葬儀をお手伝いいたします。―株式会社 花友