年末年始特別警戒出陣式に出席【蕨支部】 – http://keiyu110.org/activities/entry_28809/

年末年始特別警戒出陣式に出席【蕨支部】

2021年12月7日 更新

令和3年12月4日(土)、埼玉県警察福祉協会蕨支部(支部長:貝沼知)では、蕨警察署で開催された年末年始特別警戒出陣式に支部長が来賓として出席しました。

実施日時

令和3年12月4日(土)10:30~11:00頃までの間

実施場所

蕨警察署駐車場

実施状況

昨年、一昨年と新型コロナウイルス感染防止の観点から中止となっていましたが、今年は規模を縮小して開催されました。出陣式には来賓として防犯協会会長である蕨・戸田両市長のほか防犯・交通関係団体の代表者などが出席し、蕨警察署からは石毛署長以下約50名のの署員が参加しました。

出陣式は、はじめに石毛署長が「市民が安全で安心して暮らせるまちづくりのため署員が一丸となって取り組んでいきます。」と力強い挨拶がありました。その後、生活安全課佐野課長代理の人員報告、来賓の巡閲が行われ、蕨・戸田両市長の挨拶、来賓紹介が行われた後、威風堂々と街頭活動に出発する署員を見送り出陣式は終了しました。

年末年始特別警戒出陣式で挨拶する石毛署長

巡閲する支部長

警備・総合ビル管理・人材派遣のアシマ株式会社(さいたま市・川口市・川越市)