「平成27回暴力追放・薬物乱用防止埼玉県民大会」への参加について【久喜支部】 – http://keiyu110.org/activities/entry_7093/

「平成27回暴力追放・薬物乱用防止埼玉県民大会」への参加について【久喜支部】

2016年2月2日 更新

当支部では、先日、「さいたま市文化センター大ホール」にて開催された、みだしの行事に支部会員7名が参加し、暴力追放・薬物乱用防止対策への意識高揚を図り活動への協力を支持しました。

また、理事・埼玉県知事・県警察本部長の挨拶を始め、大会第2部の埼玉県弁護士会所属の弁護士による特別講演等を通じて勉強させて頂き、今後の活動の参考になったとの感想も聞かれました。

参加日時

平成28年1月20日(水) 午後1時30分から同4時頃までの間

場所

さいたま市南区根岸1丁目7番1号
さいたま市文化センター大ホール

参加者

当支部員、計7名

状況

  1. 埼玉県暴力追放・薬物乱用防止センターからの案内状に基づき、支部各地区長を通じて各支部員に連絡したところ、当初12名の参加希望が寄せられたが、当日に他用が入ったり体調を崩す等した者が5名出て、上記の参加状況となりました。
  2. 会場では、大勢の懐かしい仲間の顔を見ることが出来、挨拶を交わす等して和やかな雰囲気の中での参加となりました。
  3. 各種表彰を受ける方々の姿をみて、地域に貢献されている人が大勢いることが確認され、今後の支部活動の参考となりました。

警備・総合ビル管理・人材派遣のアシマ株式会社(さいたま市・川口市・川越市)