「第32回暴力追放・薬物乱用防止埼玉県民大会」への参加について【浦和東支部】 – https://keiyu110.org/activities/entry_31348/

「第32回暴力追放・薬物乱用防止埼玉県民大会」への参加について【浦和東支部】

2022年11月8日 更新

浦和東支部では11月7日(月)午後埼玉会館大ホールにおいて3年ぶりに開催された「第32回暴力追放・薬物乱用防止埼玉県民大会」に支部長以下2名が参加しました。

第一部では主催者側の挨拶、暴力追放並びに薬物乱用防止功労者(団体)表彰、祝辞と続き、最後に大会宣言が行われました。

第二部では、埼玉弁護士会民事介入暴力対策委員会の元委員長で反社会的勢力排除のエキスパートである弁護士吉澤俊一氏による「悪質クレーマー対策の基本」と題しての講演が行われました。

企業が悪質クレーマー対策に苦慮している現状を踏まえた具体的な対応要領などについてのお話で、暴力団排除対策にも通じる内容であり大変参考になりました。

大会事務局から参加者は約500名との発表がありましたが、コロナ禍にもかかわらず、多くの県民の皆様が参加しての盛大な県民大会でした。

埼玉県警察にお勤めの皆様・ご家族様、およびOB・OGの方々の葬儀をお手伝いいたします。―株式会社 花友